人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん

24日は、シンガポールは一日雨模様でした。
本当は、ケーキを買いに出かけようかと思っていたのですが、
娘も私も風邪を引いて、伏せていました。。
なので、食欲もなくて
夕食は、二人でおにぎりを握ってお味噌汁と一緒に。。という
純和風メニューでした。。。

サンタ追跡のサイトを夕方からちょくちょく見ていた娘。
確か、こちらの時間で7時過ぎに、サンタクロースは北極圏を
出発しました。
「サンタさんに、紅茶とクッキーを用意するんだ!」と
張り切って用意して
「早く寝なくちゃ!」とベッドにもぐりこみました。。

そして・・・
サンタクロースはどうやらやってきたようです。

サンタさん_e0121993_14372228.jpg
朝起きたら、
サンタさんからの、お礼の手紙がありました!
そして、念願の・・・
サンタさん_e0121993_14381686.jpg
バイオリンです♪ ♪
どうして、バイオリンが欲しかったの?と聞いてみると
ブレーメンの音楽隊の話がどうやら関係しているようです。。

でも、これどうしよう!?
おもちゃにするのは、ちょっと勿体ないような。。。
by mapleleaf1217 | 2008-12-25 14:57 | イベント