人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターコンチネンタルホテルのクリスマス

午前中、娘の病院に行く為に、ブギスまで出かけました。。
お蔭様ですっかりよくなり、月曜日からは幼稚園に行かれそうです。

帰りに、お友達のプレゼントを探しにブギスジャンクションに寄りました。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_2135630.jpg
以前も記事にしましたが、木馬がくるくる回っていました♪

そのまま、進行方向にまっすぐ進むと
インターコンチネンタルホテルに辿りつきます。
折角なので、ホテルのクリスマスデコレーションを観にいきました。。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21375111.jpg

噂には聞いていましたが、プラナカンウェアが上品に飾られていて。。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_2139372.jpg

インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21393173.jpg

お人形が良いですね。。

インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_2140970.jpg

インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_2141394.jpg
プラナカンでは青色は喪の色なので
青い食器類は珍しいのですが、私はピンクよりもこの色合いの方が好きです。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21424546.jpg

奥にツリーが見えますね。。

インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21432348.jpg

地味ですが、好きな感じ。。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21452396.jpg

他の飾りも素敵です。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_21471560.jpg
屏風があって、シノワズリ趣味と言えるでしょうか。。。
東洋と西洋が上手くミックスされていました。
インターコンチネンタルホテルのクリスマス_e0121993_2152626.jpg
広くてゆったりしたラウンジです。
ここで一度、ゆっくりティータイムを過ごしてみたいものです
by mapleleaf1217 | 2008-11-29 21:53 | ホテル