人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプラリー

私が美術館に行っている間、娘はポケモンのスタンプラリーに
パパと出掛けました。
美術館に誘ったのですが、見事に振られてしまったのです(笑)

今月10日まで、JR線の各駅にスタンプ台が置かれていて
ポケモンのキャラクターのスタンプを押せるようになっています。
6個集めると、ネックストラップとスタンプ帳がいただけるのです。
スタンプラリー_e0121993_165071.jpg

スタンプラリー_e0121993_173066.jpg
聞いたら、モノレールに乗って羽田にまで行ったそうで・・・。
そして、二人でお寿司を食べて帰ってきました。
スタンプラリー_e0121993_183160.jpg

スタンプラリー_e0121993_18512.jpg
いいな~。
無事6個ゲットしたようです。
スタンプラリー_e0121993_194291.jpg

ネックストラップ。

スタンプラリー_e0121993_110871.jpg

そして夕方、銀座に用事がありました。
SONYビルが人だかり。
覗いてみたら、面白そうなイベントをしていたので立ち寄りました。
沖縄の美ら海水族館とのコラボレーション展示で
スタンプラリー_e0121993_117138.jpg
海亀を触ったり、、、
スタンプラリー_e0121993_1174742.jpg

3D アクアリウムで
飛び出す魚の映像を見たり、、

スタンプラリー_e0121993_1192451.jpg
スタンプラリー!!!
スタンプラリー_e0121993_120914.jpg
お向かいのデパートで
風船をもらって、不二家でメロンソーダを飲んで
娘はご機嫌な一日でした♪

SONYビルでの展示は、なかなか面白かったです。

さて、最後は蟹尽くし。
スタンプラリー_e0121993_122356.jpg
お寿司にありつけなかったママも
大満足な一日となりました。。

41th sony Aquarium 2008
by mapleleaf1217 | 2008-08-10 01:23 | 日本