人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

銀座に新しく出来た「イトシア」に入っている
クリスピー・クリーム・ドーナッツに並びました(笑)
新宿のお店にも、娘と並んだ事があるのですが、その時は40分。
今日は、何分並ぶことになるでしょうか・・・。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13362564.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13365384.jpg

この電飾がトレードマーク。
一応、記念撮影(笑)

並んでいる間に配られるドーナッツ。
出来たてで、とてもおいしいです。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13431368.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13434813.jpg

オリジナルドーナッツ、12個セットと
アソート12個のセット購入希望者は、少しだけ早く買うことが出来ます。
前回は、自分たちで幾つか選んで購入したのですが、
オリジナルドーナッツが、結局一番美味しかったので、
今日はオリジナルの12個セットを購入しました。
1500円です。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13463580.jpg


夕方、お友達に会ったので、少しおすそ分けしたのですが、
実家に帰ると、皆甘党なので、飛ぶようになくなってしまいました(笑)
さくさく食べられるので、娘もあっという間に食べてしまいます。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ_e0121993_13485816.jpg

すでに、残り2つ。。。

軽くて、とても美味しいです。
並んでいる間の出来立てを食べられる事を考えると、
30分くらいなら、並んでも良いかな・・と思ってしまいます。

(今日は、30分並びました・・・)
by mapleleaf1217 | 2008-01-25 11:31 | 日本