シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白うさぎ

<白うさぎ> という名前のレストランが
デンプシーロードの近くにあるとか・・・。

私の日常はまさに白うさぎ状態で
両手に大荷物
腕時計を見ながら、あたふたと時間に追われている
そんな毎日であります。。。
でも、このレストランは
教会を改装したようで
ステンドグラスの光が美しく
ゆっくりと時間を過ごすことができて、
白うさぎの気分からは、開放されました。
e0121993_1922162.jpg

e0121993_2063998.jpg

ランチョンマットにうっすらと
お皿とフォーク、ナイフの絵が描かれていて
娘はとても喜んでいました。
e0121993_2083065.jpg

e0121993_20121749.jpg

お料理は・・・
セットメニューがあります。
スターターから1つ
メインから1つ 選ぶ2種コースが30㌦++。
それにもう一つ、デザートを選べる3種コースが38㌦++。
私はシーザーサラダと
e0121993_20164920.jpg

かぼちゃのリゾット。
ご一緒した方は
アボガドとマンゴサラダに
e0121993_7554333.jpg

白身魚。

かぼちゃのリゾットには、メロンシードが入っていて
食感も良く、娘もたくさん食べていました。
食前に配られるパンがおいしいです。
オニオンブレッドを選んだのですが、
娘は2つも食べていました!

さて、お楽しみのデザートは
お店のお薦めメニューを選びました。。。
e0121993_2022229.jpg

小さなシュークリームの間に
アイスクリームが挟まっていて
ナッツとチョコレートが掛かっています。
みんなで一ずつ、美味しくいただきました。。。。

たまにはランチに行きたい
とても素敵なお店です。

ところで、いつもカメラおばさんの私が
今日に限ってうっかりデジカメを忘れました。。。
昨日の引越しで、すっかりいろいろ不具合が生じています。。。
この画像は、ご一緒した方が
携帯のカメラを貸してくださって、
その画像を送ってくださったものです。
携帯のカメラとは思えないほど綺麗な画像でビックリ!
有難うございました!
そして、今日はご一緒できて楽しかったです。
残りのシンガポール生活、楽しんでくださいね!!

とても可愛いホームページです。
The White Rabbit
[PR]
# by mapleleaf1217 | 2009-03-25 19:23 | 食べ物