人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨董市

ヴィクトリア・ロードを背に、アラブストリートを真っ直ぐに進むと
川に突き当たります。
その川に沿った通りが「スンガイ通り」。
そこに骨董市がたつようで、行ってみました。。

お昼過ぎに着いたら、ポツポツと店開きでした。
午後に行った方がよさそうです。
骨董市_e0121993_7445481.jpg

骨董というか、ガラクタ市ですが、
私は「ある物」がないか、探しにいったのです。
チャイナタウンのアンティークショップで、ここで探してみるように言われました。。
勿論、1、2回行っただけでは見つからないとも言われました。

パラソルの下では、思い思いの品が置かれていたのですが
古い時計、食器などなど、どちらかというとリサイクルショップの雰囲気でした。

ちょっと面白い場所ではあります。。
by mapleleaf1217 | 2008-08-22 07:35 | 街歩き(文化)