シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー

アメリカンクラブ

シンガポールのアメリカンクラブは、
シティの真ん中に建っていて、警備も厳しい場所なので
日本人の私が行く機会なんて恐らくないだろ・・・と思っていたのですが、
天使ちゃんのママに誘っていただいて、
ランチを食べに行く機会がありました。。。

前にも書いたかもしれませんが
うちは日本人会にまだ入っていません。
なので、日本人会すらちょっと敷居が高い状態なのです。
(クリニックは、会員でなくても利用できます)
そんな私が比べるのも何なのですが、
やはりアメリカンクラブは、素敵でした。。。
e0121993_1564216.jpg

e0121993_157198.jpg

バーがあって・・

e0121993_157567.jpg

ボーリング場があって・・・

e0121993_1583270.jpg

懐かしい感じの
ゲームコーナー。

図書室も充実していたし、ラウンジで寛ぐ人々がいて
ここは、アジア?という感じでした。。。

そして、今日はこちらのビュッフェをいただきました。
e0121993_205954.jpg

e0121993_21516.jpg

e0121993_221415.jpg

デザートコーナー!

e0121993_225880.jpg
クラムチャウダーのスープはお薦めで、しっかりしたお味。
凄く美味しかったです。。。
e0121993_243443.jpg
デザートのクレームブリュレ。表面のキャラメルが、また最高。
おかわりしてしまいました。。。

これで、15㌦ちょっと!
日本人会にもレストランはあるのですが、ちょっと高めなので
うらやましい限りです。。。

Sさん、本当に有難うございました。。。
[PR]
by mapleleaf1217 | 2008-06-13 01:49 | 公共施設