人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生活あれこれ


by mapleleaf1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びの時間

娘は、幼稚園から帰ってくると、
お天気の良い日は大抵、外遊びをするのが、
習慣になっています。
着替えて、おやつを食べると、お砂場の道具を
スクーターにぶら提げて出かけてゆきます。
小さい公園が、すぐお隣にあるのです。
滑り台、ブランコ、お砂遊びにシャボン玉・・・・
子供の遊びは尽きる事がありません。
遊びの時間_e0121993_22195732.jpg

遊びの時間_e0121993_22305024.jpg

遊びの時間_e0121993_22241459.jpg

猫に
ちょっかい出したり・・

遊びの時間_e0121993_22332366.jpg

お砂でケーキを作ると・・・
遊びの時間_e0121993_2259175.jpg

落ちている花を
拾ってきて・・・

遊びの時間_e0121993_2301618.jpg
プルメリアだと
思うのですが・・
私が知っているのは、
中心が黄色ですが、
こちらは綺麗な
ピンク色。
プルメリアには
薄い毒があるそうで、
木や実に触ると
被れる場合が
あるようです。

遊びの時間_e0121993_231646.jpg遊びの時間_e0121993_2313195.jpg

ケーキに飾るのかと思ったら、
急に惜しくなってしまって、自分のスクーターに
飾っていました(笑)

お友達と喧嘩して、仲直りして、
賑やかに時間を過ごすと、
5時半過ぎにはお家に帰ります。。。(帰るようにしています。。。)

まだ辺りは明るいのですが、
空を見上げると、薄く月が掛かっていて、
南の空がゆっくりと暮れて行くのを感じます。
by mapleleaf1217 | 2007-11-23 22:16 | むすめ